バイクのある生活

趣味のバイクSR400とモンキーと過ごす日々の日記です、 Yutubeにもアップしていきます。

vスポンサードリンク
画像 053

この写真はモンキーが自分のところに来た状態です、
フルノーマル!!

フルノーマルの6Vモンキーからコツコツやってきてエンジンを12Vに載せ替えたりしましたが
ボディそのものが6V・・・
ちょっとしっくりこないんですよね^^;

な・の・で!
フレーム買ってきて1から作ろうかと思ってます。

候補のフレームはオーバーのフレームまたは中華の最新のアルミフレームを検討しています
そしてスイングアームはプロアーム、
ちょっとおこずかいをコツコツ貯めてゆっくりやっていこうとおもいます^^

何といっても4miniはおじさんになってからものれますからね!!
407351_132936610162394_100003381662113_139228_2012486457_n.jpg

今日は午前中から友人のシャリーを修理して近場まで走りに行ってきました、
車種はダックス、シャリー、モンキー?、モンキーです!
なんと言っても自分のモンキーが一番はやかった!!

かと言いって自分はナンバーワンではなくオンリーワンでいいんですけどね^^;
今の現状12000rpmまでまわる仕様なんですが、
今日みんなと走って余裕があまりなかったので、
タケガワさんの35カムとやらを組んで14000rpmまでぶん回したいと思います!
IMG_2506.jpg

最近休憩時間なんかに読んでるこの本!
やばいですね~!
購買意欲かきたてられますよ^^;
自分4minも所有してるのでみるとこありすぎです!!
次はモンキー用二次側クラッチにでも手を出してみましょうか、

400x313-2010082800009-2.jpg

次にこれ今日ヤフオクでポチったんですが、
これを使ってニコニコ生放送でもやろうかとおもいます!
友人とふたりでくだらない企画でも考えます!!

IMG_8806.jpg

始めに言っておきます、
買った訳ではございません!
自分が欲しいバイクです^^
レトロ風味のバイクなのにフロント120リア180の17インチワイドラジアル!
イカツすぎます!
しかも前後オーリンズの足にブレーキはブレンボこのオーバークオリティな感がたまりません!
参考までに新車価格SEというグレードで299万2500円なり!
高い!!
でもバイクって車のスーパーカーレベルなヤツがこれくらいですからね^^;
無理すれば手が出せちゃうのがバイクの魅力ですね^^
IMG_9482.jpg

会社に高級車が二台!
いや珍しいもともあるんですね^^
ついつい写真を撮ってしまいました!!

FC2 Blog Ranking

